2022年1月10日月曜日

2022年も宜しくお願い申し上げます&店内改装しました!

新年明けましておめでとうございます。 今年最初のブログは新浦安シンボルロード店からお送りしております。 早速ですが先週の雪はすごかったですね。 私は雪上のスポーツを学生時代からずっとしていたので雪の上を歩く事には抵抗がないのですが今回も積雪災害のニュースを多く目にしました。 まだ雪が残っているところもありますし、 連休明けも荒天候の予報が出ています。 そんな外出時はくれぐれもお気を付けくださいませ。
年中無休で営業させていただいてますロイヤルハウジングも年末年始はお休みをいただきました。 そしてその間店内を改装いたしました。 その結果、はいLED照明どーん。
はいカウンター磨いてきらーん。
インテリアブース一新ばーん。
ばりばりの尖がったスタイリッシュな快適空間で皆様のご来店をお待ちしております。 2022年も心を込めたサービスを提供する、きめ細やかな親切、礼儀を重んじるプロ集団を目指してスタッフ一丸となって日々業務に邁進して参ります。 ご相談等ございましたらどうぞお気軽にお声掛け頂きます様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。