2020年12月22日火曜日

皆様に感謝

今年最後のブログになってしまいました。 

社員皆で工夫して作った来年のカレンダーをお配りさせて頂いたところ、
皆様からたくさんの感謝の言葉が届きました。 

メールやお葉書、お電話、直接ご来店いただいた方もいらっしゃり、
「ありがとうございます」とお言葉をいただきました。
直接ご来店頂いた方は、本当に嬉しそうな表情でおっしゃってくださり、
こちら側もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


感謝の言葉は私たちの励みになります!
今年も色々な場面でたくさんの『感謝の言葉』が飛び交っていたような気がします。
 感謝の気持ちを忘れずに残り約2週間、また来年も頑張りたいと思います。

来年は明るい世の中になりますように。。。

来年もロイヤルハウジンググループをどうぞよろしくお願い申し上げます。