2015年10月22日木曜日

ここだけの話・・・



全社を挙げ、取り組んでいる小さな親切運動は、ここだけの話、表面的な体裁だけになるかなぁと最初思っていたのですが、毎日の朝礼時の10か条の読みあげに始まり、ミーティングでも積極的に議論される中で、気付かないうちに社員一人一人が人を思いやる気持ちや、日常何気ない所で躊躇なく手を差し伸べる事が出来るようになってきました。

最近では、良質なサービスを提供し皆様から報酬を頂くサービス業の根底に「親切」は一番必要な物なのでは思うようになってまいりました。

特にお住まいの購入・売却、賃貸は皆様の生活の拠点となる「住」を提供する大事なお仕事です。

お客様のご希望を極力叶えられるご提案をする事。
お客様と同じ目線で分かりやすく、楽しくご説明をする事。
お客様の心配ごとを解消すること。

一番自然な形で私達に出来ることをやっていきたいなぁと考えております(^_-)-☆


 












                               新浦安シンボルロード店自慢のキッズルームで
                               す。DVD、ぬりえなども置いてます!
                               お子様もゆっくり出来るから親御さんもゆっくりお        
                               話が出来ますよ♪♪