2016年11月28日月曜日

今年も残り1ヶ月となりました。


先週の積雪。
凄かったですね。
11月に東京都心に積雪が起こったのは54年ぶりだとか。
朝の通勤も大変でした。
ちなみに私の住まいは少し山の上にあるのでここまで積もりました。

今年は特に多くなる予報が出ています。
革靴やヒールの底は平たんで何のグリップ力もないものが多いのでとにかく雪道やアイスバーンには要注意です。

あまりに多い様ならスパイク付きのブーツやアタッチメント式のアイススパイクなんかも備えておく必要があるかもしれないですね。



私は今年最後のブログ更新ですが、2016年も残すところ後1ヶ月となりました。
いつもロイヤルハウジングをご贔屓頂き、本当にありがとうございます。

仲介業の原点、仕事の原点を親切から見出すという事から始まったロイヤルの親切心運動も3年目に入ろうとしています。

新浦安店も様々な取り組みを行い、お客様やともに勤める仲間への向き合い方を考え続けて参りました。

ですがまだまだ親切とはなんだろう、どうすればお客様に私達の取り組みを自然に伝える事が出来るだろうと毎日毎日考えている日々です。

2017年も心を込めたサービスを提供する、きめ細やかな親切、礼儀を重んじるプロ集団を目指してまいりますので、ご相談等ございましたら遠慮なくお声掛け頂きます様、引続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。




毎年ひそかに楽しんでます。
H28年度 菊花展 (主催:浦安菊好会 後援:浦安市より)

http://urayasu-joho.net/archives/entry-3543