2017年8月5日土曜日

暑中お見舞い申し上げます。


 

夏本番。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日の729日(土)に浦安市花火大会が開催されました。

 
                                                                    

 
あいにくの雨でしたが、6600 の大輪の花が浦安の空を彩りました。
雨の中、多くの方達が花火を見に来られていました。
 
 


さて、夏恒例ですが・・・・・。

ロイヤルハウジング販売㈱モナ新浦安ショップシンボルロード店では、

今年も団扇を作り、地域の皆様のお宅にお配り致しました。
 

 

夏が終わるまで、どうぞ、ご活用くださいませ \(^o^)

 

 

また、毎年夏場のご内見は室内がとても暑いです。

ご内見の際に持ち歩けるようにペットボトルのお水もご用意しております。

 
    お気軽にお申し付けください♪
 


  
これからも酷暑が続くと思いますが、

      皆様、くれぐれもご自愛ください。