2018年1月8日月曜日

謹賀新年


2018年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

2018年は「戌年」となります。

戌年…普段何気なく口にしておりますが、どんな意味なのか調べてみました。

様々な意味がある様ですが、その中で一つ、興味深いものを発見しました。

 

 

【戌は「守りの年」と言われ、アフターフォローやリスクヘッジをする事で、既存のお客様を守りまたそれが信頼と商売へつながっていく】

 

 

まさに、現在ロイヤルハウジンググループの最重要項目である 小さな親切心 で目指しているものと同じ意味合いがある事がわかりました。

 

※参考までに、昨年の「酉年」は商売繁盛という意味合いがある様です。

 

 

昨年は、皆様の絶え間ない努力が実を結び、シンボルロード店・モナ新浦安ショップ共に前年を上回る売り上げを上げる事ができました。酉年効果も多少はあるのでしょうか。

 

 

今年は、お客様へのきめ細やかなアフターフォローを大切に、さらなる売り上げアップを目指して頑張りたいと思います。