2018年12月19日水曜日

老人ホームの基礎知識と選び方セミナーを今月も開催致しました。

老人ホームの基礎知識と選び方セミナーを今月も開催致しました。

今回が第9回目となり少人数制ですが、毎月好評の人気セミナーになります。

グループ会社の東京ロイヤルより講師を迎え、多種多様な高齢者向け住宅について
基礎から分かりやすくご説明しています。
参加費用などは一切かからず無料で行っています。

ご参加いただいたお客様からは、

『大変役にたった。いずれ具体的にご相談にいきたい。』
『今日のセミナーでのお話を参考とし、見学に行ってみようと思います。
 ありがとうございました。』
『見学時の注意点などが分かってよかった。』
『分かりやすい説明で、よく理解できました』
『具体的で分かりやすかった。実践的だった。』
『ホームを探している人の事情をよく理解している話だった。』
『基本的なことについては良く理解できました。ありがとうございました。
 これを機に今後の生き方、生活の仕方を考えていきます。』

など大変うれしい声を頂いています。

今後も定期的に行っていきますので、お気軽にご連絡下さい。