2016年4月4日月曜日

お花見の季節になりました!(^^)!



~浦安には花見の名所が盛りだくさんです。~


若潮公園・交通公園では桜満開♪


若潮公園・交通公園では貸自転車やバッテリーカーなど、
遊びながら交通ルールが学べる「交通公園」と、小高い丘や遊歩道、ポニーの乗馬体験ができる広場などがあり
、小動物とも触れ合えます。屋内体験学習施設もあり、幼児や児童のための遊具を取り揃えているので
雨の日にも遊べます。

■交通公園開閉時間   /AM9:00~PM4:30まで







若いご夫婦・お子様つれが大勢、花見を楽しんでる様子が拝見できました。

日々、ご遠方からいらっしゃるお部屋探しのお客様に住環境や、病院関係、学校など
浦安の住みやすさをお伝えし、どれだけ付加価値を与えられるかが、
親切心にもつながってくるのかと思っています。


ぜひ浦安に遊びにいらしてください♪