2018年3月16日金曜日

グループの強み

先日、ご年配のお客様がご自宅のご売却も含め今後の住替え先のご相談にいらっしゃいました。

お話をお伺いすると通常の賃貸物件も含め高齢者施設にもご興味を持たれているようでした。しかし一般的に高齢者住宅といっても民間の高額な老人ホームから自治体などが運営している公共の施設など種類が多いため分かりづらく、見学会などに足を運ぶことも敷居が高い感じがして中々機会がないとの事でした。

正直、私も高齢者施設にどのような種類があり、それぞれ費用はどれくらいかかるのか等
まったく分かりませんでした。

弊社には高齢者事業を行っている東京ロイヤル、神奈川ロイヤル、埼玉ロイヤルがあります。そこでは、有料老人ホーム・高齢者住宅の無料紹介を行う相談室を運営しています。

早速、次の週に東京ロイヤルのスタッフに相談して高齢者住宅について丁寧に説明をしてもらいました。
お客様は、安心したご様子でスタッフの話を聞き、色々な質問をされていました。
私も一緒に説明を聞いていましたが、お客様の安心したご様子に不動産だけではなく高齢者事業、リゾートなどワンストップで事業を行っている強みを改めて感じると同時にすぐに動いてくれるスタッフに感謝した出来事でした。

弊社には不動産の売買・賃貸、リフォーム、高齢者の住まいまでお客様のライフスタイルや住まいの要望に全て社内一貫して対応できるネットワーク力があります。
グループ会社のワンストップサービスでお応えいたします。