2018年10月15日月曜日

モナ店がグーグルストリートビューに載ります♪

本日、プロのカメラマンさんが来て、モナ店の中の撮影をして頂きました!



(こちらは、撮影をして頂いたAoi Photo Productionの代表代理の青木裕也様です。)


手慣れた作業でものの15分程で作業完了となりました。

ストリートビューといえば、たまに道路を走っている、屋根の上にカメラが4台くらいついている仰々しい車の様なものをイメージしておりましたが、とてもスタイリッシュな撮影でした。


いつ頃反映されるかはまだわかりませんが、近々グーグルストリートビューでモナ店の店内が確認できるようになりますので、乞うご期待下さいませ♪



また、最近はだんだんと寒くなってきている事もあり、モナ店でもホッカイロや使い捨てマスクを設置するようにしました。

 
 
急な雨に備えてのお客様用の傘も好評です。
 
 
今後とも、ロイヤルハウジングを宜しくお願い致します\(^ ^)/