2018年5月7日月曜日

~♪~店舗移転・リニューアルオープン~♪~




ロイヤルハウジング販売株式会社 モナ新浦安ショップは、

モナ新浦安の改装に伴い、店舗が移転致しました。

 

420日よりA1階からB1に移り、リニューアルした店舗にて営業をしております。

 

      
旧店舗
A館1階にありました。

  (白洋舎さんのお隣の店舗でした。)
 

店舗でもたくさんのお客様にご愛顧賜り、感謝申し上げます。
           
    ↓
 

     
 











  
新店舗

B館1階に移転しました。
(くさかり眼科さんと三井住友銀行の隣です。)












421日・22日は、リニューアルオープンイベントとして、お客様に心ばかりの粗品をお配り致しました。

 
 
 
 
 
 
お子様には風船やお菓子をプレゼント🎈

(風船はとても好評のようでした(^^)

 

 
 

また、お取引先様がたくさんのお花を贈ってくださいました♪♪
ありがとうございました <(_ _)>

 

 

B館の新店舗は、以前よりお店が大きくなりましたので、お客様とゆっくりお話ができるようになりました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 店頭の図面も見やすくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         店内でも図面をご覧頂けます。
 
   
是非、一度ご来店ください。

 

            
     スタッフ一同、心よりお待ちしております。