2015年9月22日火曜日

新浦安シンボルロード店のおもてなしをご紹介させていただきます。




平成27年4月19日に新浦安駅前ショップから
  “新浦安シンボルロード店”
生まれ変わりました。


新浦安のシンボルロードに面している為
シンボルロードをご利用される方に
できるだけお役に立ちたいのと

できるだけロイヤルを覚えていただきたい
思います。





【自動自転車空気入れ設置】


新浦安は、まっすぐでフラットな歩道ということから
自転車をご利用される方が多い街です。

歩道も広いので、お子様と仲良くサイクリングでも
いかがでしょうか。

もっと快適に自転車をご利用できるように
空気をいっぱい入れて走ってください。

=使用方法=
   ホースの先をタイヤにさして緑のボタンを押すだけ
   (自動で空気が入ります)
   

毎日置いてあるので、いつでも利用してください。
  (使い方がわからなければ、スタッフにお声掛けください)









【ウエルカムボードの設置】


ご来店いただいた方を温かくお迎えしたい為に
感謝の気持ちを込めてウエルカムボードを設置しました。


この作品は、ロイヤルのお客様に
フラワーアレンジメントの先生がいらっしゃり、
ロイヤルをイメージして作成していただきました。

突然のお願いにもかかわらず
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)





店頭が一気に明るくなり
スタッフの気持ちも明るくなりました。  
 

ご来店されるお客様にも
“鮮やかで、ステキですね”と言っていただけます。

皆様もご来店の際は、ご覧になってください。




 これからもロイヤルは「小さな親切運動」を展開して参りますので
 ロイヤルにやってほしいことがあれば、是非お声掛けください。