2015年9月15日火曜日

小さな親切心運動はじめました!



みなさま、はじめまして!

ロイヤルハウジング販売(株)モナ新浦安ショップ&新浦安シンボルロード店です♪



平成27年2月、ロイヤルハウジンググループ全社で
公益社団法人「小さな親切」運動本部の法人会員として加入させていただきました。

ロイヤルでは少しアレンジして
「小さな親切運動」と名付けさせていただき、を中心に据えています(*^_^*)




とはいうものの…小さな親切とはどういうことなのか。


新浦安エリアには約30名のスタッフが在籍しています。
十人十色、三者三様の考え方があり、価値観は様々で
この活動をはじめてから早半年が経ちますが
お互い共有はできても、共感するのに時間が必要なこともまだまだたくさん(^_^;)

なにが親切で、なにが不親切なのか。
自分の考える親切がほかのだれかにとって親切と言えるのか。

みなさまもそんなことを思った経験はないでしょうか。



私たちの考える「小さな親切
私たちが見かけた「小さな親切
私たちができる「小さな親切


このブログを通じて記録、発信することで
ご覧いただけたみなさまと共有し、時に共感していただき
この運動を広めていければと思います。


スタッフ一同

 


 

できる親切はみんなでしよう

 小さな親切心運動展開中!!