2018年11月13日火曜日

クリスマスに大変身!


ハロウィンも終わり、少しずつ街にもイルミネーションやクリスマスの装飾も増えてきましたね♪♪

 

ここ数日、新浦安シンボルロード店ではスタッフ一丸となってクリスマスの飾りつけをしていました!

 

一部ではありますがいくつか紹介をしたいと思います。

 





 
 
 
 
 
 
 
 クリスマスツリー★
一気に気分が盛り上がりますね♪♪

 









カウンターにはポインセチア    
クリスマスと言えばコレです!

 


 
 
 
 
 
 
キッズルーム
ボールを投げて遊べる紙コップツリーがありますよ♪

 




 
外看板
通行中の皆様にもクリスマス気分をおすそわけ☆

 

 

 
 
 
いろいろなアイディアを出し合い素敵な飾りつけになりました!
 
忙しい中、力を貸してくれた皆様、この場をお借りして重ねて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
 

 
ぜひたくさんのお客様にお越しいただき、クリスマス仕様の店内も楽しんでいただければと思います。
お気軽にご来店ください♪♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!