2018年11月19日月曜日

♯LINE ♯サ高住 ♯セミナー ♯新浦安


突然ですが、ロイヤルハウジング販売㈱新浦安シンボルロード店売買スタッフ全員で@LINEを始めました。
いつでも気軽に思いついた事を簡単に相談できるツールとなればと思っています。
下記のQRコードを貼付け致しますので、お友達登録をして頂けると嬉しいです。

【スタッフプロフィール】clickしてページにリンク☆彡

ロイヤルハウジングは不動産仲介業として来年度、創業45年を迎えます。
地域密着営業を心掛け、グループ全体で売買、賃貸、リフォーム、リゾート、高齢者事業といった住宅に係る「ワンストップサービス」として事業を展開しております。

今年度は特に力を入れさせて頂いている高齢者様の住宅。
新浦安でも売却・賃貸だけが住替えニーズではなく、この高齢者様の住宅への知識が世代を通して多くのお客様から求められている事を我々もひしひしと感じております。

現在ロイヤルハウジング販売㈱では新浦安シンボルロード店において「老人ホームの基礎知識と選び方」と題して毎月完全予約制のセミナーを開催しております。
多種多様な高齢者様向け住宅について、基礎から分かりやすくご説明いたします。

お陰様をもちまして今月で8回目の開催となります。
どなたでも無料ですので、ぜひお気軽にご参加下さい。
このセミナーを通して1つきっかけとなれば幸いです。


また私は今年最後のブログ更新ですが、2018年も残すところ後1ヶ月となりました。
いつもロイヤルハウジングをご贔屓頂き、本当にありがとうございます。

来年も心を込めたサービスを提供する、きめ細やかな親切、礼儀を重んじる不動産のプロ集団を目指して参ります。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。