2021年3月21日日曜日

息子からの思いがけない一言

子供の成長は早いもので、つい最近生まれたと思っていた息子が今年保育園を卒園、4月から小学生になります。 そんな息子の卒園式での出来事。 一人一人が園長先生に名前を呼ばれ前に立ち、卒園証書を受け取り、その証書を親に渡し最後に子供から親へ 一言という流れでした。息子の番になり、私も席を立ち息子の後でビデオをまわしていました。 証書を受け取った息子から一言。「いつも遊んでくれてありがとう。パパとママの子供でよかったです。」 どこでそんな言葉覚えてきたんだと思うほどの子供からの思いがけない言葉、そして終始緊張しながらも 立派に成し遂げた息子に感動した卒園式でした。 日々の成長に驚きの連続ですがそんな息子の見本となれる様、私自身も家族はもちろんの事ながら人への感謝の 言葉、親切心は日々心掛けています。 不動産業のプロとしてもお客様に信頼を頂ける様日々精進してまいります。