2016年7月22日金曜日

インテリアスタッフに感謝!!是非お立ち寄り下さいませ☆ 。・:*:





新浦安シンボルロード店では売買部、賃貸部の他、インテリア会社を併設しており、
ベイエリア地区を5人の精鋭スタッフでご対応しております。


先日そのインテリアスタッフの方が営業所内に新しいエコカラットを設置して下さいました。






一見同色でインパクトに欠ける様に思えますが、
実際は白の壁にエコカラットの凹凸がメリハリを生み、カッコよく見えております。
アクセントの鏡も部屋の広がりを生み、よりおしゃれに空間を演出しています♪



エコカラットは「調湿」「ニオイ吸着」「VOC吸着」などの機能を備えたタイルみたいなものです。
陶器やセラミックの材料になる微細な孔を持つ粘土鉱物を焼成して作られます。

ジメジメした時は孔の中に湿気を閉じ込め、
また乾燥した時には自然とその湿気を吐き出すため自然に調湿が出来ます。
珪藻土も同じ様な効果がありますね。

そうすると、溜めたにおいが逆に吐き出されるのではと質問される事がありますが、
におい成分の類、VOCなどは、孔の中に吸着したまま、閉じ込めた状態になるので、
生活臭やペット臭、シックハウス対策にもなっております♪








タイルのような意匠性があり、施工も簡単なため、
部分的に壁の仕上げを変えるアクセントウォール的な利用方法で空間演出にも一役かっています。

営業所には他にも施工例や実物のタイルをご用意しており、
お客様ご自身の手で触れて頂けるようになっております。

是非その効果をご体験下さい。



ご来店、心よりお待ち申し上げております:・☆。・: