2016年12月26日月曜日

思いやりの心 小さな親切心2016


今年最後の更新となります。

 
1226日に「思いやり 小さな親切心2016」と題して、全社員が集まる社内イベントがあ
 
ります。一年間の活動の振り返りと反省、翌年の課題を考える場として、例年行われてい
 
ます。



昨年末はディズニーリゾートの接客についての講演があり、大変感銘を受けました。
 
ゲスト(お客様)に対する、おもてなしの心がすばらしいと感じました。
 
同様とは言えませんが、私自身、この一年間で少しは近付けたかと思っています。
 
今年もこのイベントで得たものを来年一年間の活動に活かしたいと思います。

 

最後に、本年も様々な方より温かいお気持ちをいただきました。
 
売主様、買主様、貸主様、借主様、ご来店いただきました皆様、取引先の皆様

本当にありがとうございました。
 
来年も弊社所員一丸となって、おもてなしさせていただきます。
 
より一層のお付き合いを宜しくお願い申し上げます。