2016年12月10日土曜日

一致団結


今年も残り1ヶ月を切り、手袋やマフラーが手放せなくなってきました。

そんな中、一年で一番熱いイベントが控えております。

 

毎年年末に会社に開催して頂いている総会です。

 

この時期になると、本社の方々はどのような出し物をしようかと頭を悩ませて頂いていると伺いました。

 

日々の忙しい業務の中、お時間を割いて頂きありがとうございます。

 

 

また、例年新浦安エリアは出し物に参加させて頂いているのですが、今年もカラオケをやらせて頂く事になりました。

昨年は氣志團の「One Night Carnival」を若手が頑張ってくれました。

 

今年の出し物はまだ発表できませんが、今年一年大流行したあのキレキレのダンスが特徴的な曲をやります。

 

私が個人的に「新浦安の方々は素晴らしい人達の集まりだな」と感じている事は、誰か特定の人物に押し付ける訳では無く、何も言わずとも全員で同じ方向を向いて真剣に取り組もうとしている姿勢を感じる事です。

 

日々忙しい業務に取り組みながら、そんな中いつもより一時間以上早く出社し、いつもより遅くまで残って練習して、全員でより良いものを仕上げようという姿は、まさに親切の心がなければできない事なのでは無いかと思います。

 

 

ダンスの苦手な人もいらっしゃると思います。

人前に出るのが苦手な方もいらっしゃると思います。

 

 

それでも、実行委員の考えた内容に不満を漏らさずに一生懸命練習して頂いている姿を見て、感謝の気持ちで一杯です。

 

 

本番まで残り2週間程ではございますが、当日良い思い出にできるよう、新浦安らしく「一致団結」して頑張りましょう!