2016年12月22日木曜日

京葉線にて



今年の9月に新浦安のお店に転勤してきたのをきっかけにJR京葉線を使う機会が多くなりました。



今まで通勤で使用していた東西線との違いで感じたのは、ベビーカーを使用していらっしゃる乗客
の方がとても多いという事です。
ベビーカーで電車から降りる時に後ろから見ていると怖いので、何度か手を貸してあげた事もあります。私の子供がまだ小さい頃に使っていたベビーカーと違いとても軽いんですね、びっくりしました。


新浦安も他のエリアに比べ小さいお子様のいらっしゃるご家族の割合が多く、京葉線沿線でも同じ
様な状況の様です。



そのためもあってか新浦安の店舗はキッズルームも広くお子様が恐らく気に入るであろうおもちゃも多彩で充実しており、車で案内するときのためにチャイルドシートの用意もしております。


お車で来店される方様に駐車場も完備しておりますので、小さいお子様連れで突然の来店にも対応できます。


ディズニーランドに遊びに来たついでに来店され、この周辺の物件を選ぶ方もいらっしゃる様です。


その際はぜひ当店にお越しいただければと思います。