2019年6月6日木曜日

   【ひまわり】


 
「今年一番の暑さを記録しました」

 
 
 そんな言葉が、毎日繰り返し聞こえてくる季節が
                 やってきましたね。


 気温はぐんぐんと上がり、
      夏を思わせるような暑さが日増しに多くなってきています。

         今年の夏も、昨年のような猛暑となるのか。。。

            そう考えただけでもうんざりしてしまいますね。

                これから本格的に始まる夏に備え
                    体調管理には十分に気を付けてくださいね。

 
 
 

 ところで、
 

夏の風物詩のお花といえば、
 “ひまわり” がポピュラーですよね。


夏の暑さにも負けず

  そして地上に降りた太陽のような
    まぶしい美しさは                                                    
      ひまわりならではですよね。
 

そんな、ひまわりの中でも

      “大輪のひまわり” の花言葉は 「あなたを幸福にする」 です。

 
   夏にピッタリな爽やかさと明るさで、
        夏の結婚式の雰囲気にマッチしているので
             “ひまわり” をテーマにした結婚式も多いんですよ。

 

  “ひまわり” をふんだんに使えば、夏らしくて明るいムードになりますね(*^-^*)

 
 
 

   ロイヤルの店頭ディスプレイも
           “ひまわり”を使ってみました。

 
 
 
  夏らしく明るいムードに
    なってますかね((´∀`))
 




 シンボルロードの雰囲気が
         より一層明るくなってくれればいいなと感じています(*´▽`*)